忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:18

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年07月20日01:10

今日はカテゴリーが落書きだ( ´∀`)つ
7月のテーマは現実か幻想だったのですが、幻想というと東のほうのイメージが強いので現実にしました。夏休み中に書く予定の残り2つを伺か絵にするので今回はそれ以外のにしました。メダロットのナエさんです。

当初は現実ということで新海さんぽいような現実っぽさを出そうとか背景をしっかり書こうとかあったんですが、書いてるうちに普通の絵になりました。

はじめに人物のデッサンぽいラフを書いたんですが、顔がうまく行ったのでそっちに合わせたところ結局ラフはほとんど生かされませんでした。
 
 ラフ書きは計画的に。

マンガのをベースにしてゲーム版のイメージを表に出したので髪形とかちょっと違いますが、うまくナエさんに見えるでしょうか。
僕には理想のナエさんに見えます!(゚∀゚)
PR
<< 夏休み またGが・・・>> [ HOME ]
Rg
ナエさんとか懐かしいなぁ・・・(´~`)

今思えば漫研のお題ってある意味素晴らしいものだったのかもしれない・・・

自分も月一くらいで自分で題を考えて描いてみるか
【2006/07/20 10:56】| | 都 [ 編集する? ]

何かを描くときは「何を描きたいか」をはっきりさせると描きやすいですよね~
【2006/07/20 22:52】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]