忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:17

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2010年04月23日01:49
zemiko.jpg
←ゼミ子
学校の課題用に作った・・・というより考えた私服キャラ。
街中をメイドさんが歩くのは想像しづらかったので私服に。
デザインの時点からシンプルに、と意識するとシャツとスカートだけとかシンプルになりすぎるので重ね着をしっかりと。

ドリームクラブの魔璃をようやくクリア。
随分時間を浪費してしまった・・・(´ヘ`;)

パソコンのファンが爆音だったんですけど、マザーボードに付属のai suiteをつけたらもとに戻りました。
普段は動作周波数を下げて省電力と静音化でちょっと快適に。

音楽周りもまたちょっといじってlilith uとASIOを導入。
ほんのちょっと音がよくなる(気がする)代わりに他の音を鳴らせなくなるとかちょっと不便に。
不便にしてでも音を追求する感じが燃えますね!


コメント返信
>ヨシアキラ
書くものに迷ってモヤモヤしてた時の名残りだよw
落書きの時は余白をあまり考えないから(;・∀・)
PR
<< あずにゃ 記憶スケッチ>> [ HOME ]
Rg
イイネ!
【2010/05/13 23:24】| | アイシャ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]