忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:01

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年02月24日17:27
 亜麻音ちん(別ウィンドウで開きます)

↑動画投稿てすと。
movのH.264圧縮なので、クリックで見れなければうまい具合にダウンロードとか再エンコ・・・するほどの大作でもないか(汗
明らかに後半原画が足りてないんだけど、机の上にあった数枚の紙で終わらせる計画だったのでとりあえずおk。

アイマス2!ついに来ましたね~。
まぁ追加コンテンツもあるだろうし、ゆっくり進めていこうかな。
ってかそうしていかないと確実に時間を浪費してしまうぜ・・・
とりあえずレクチャー的な4週分進めたから今日はここまで、と。

ニュー北海さんの近況としては課題とかが全て片付き、今は某サークルの手伝いと卒制の案出ししかしない日々を送ってます。
落書きでもいいから1日に6時間以上鉛筆を持つ日々を続けてると書ける(というか書きたい)気分になってくるもんです。
これを続けていければいずれは・・・!


コメントヘシン
>ヨシアキラ
卒制が目の前にあるだけで就活が遠くなっていく・・・
短期の目標では卒制のほうが大事だから余計にたちが悪いよねorz
進みたい道が定まってるだけでもましな方かしら
PR
<< 携帯からテスト いそいそ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]