忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:31

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2010年11月12日05:21


nekonabe.jpg←ねこなべ
何も考えずにポーズを決めてからとりあえず水着にして開いた手になにか持たせて~ってやってたらこうなってました。おい。
アイマス絵は初書きですが、衣装に幅を持たせられるのはいい感じ。

アイマス2は原作として可能性を提示する意味では変化があっていいと思うんだけど・・・
よく知らない話は書かないのが鉄則よね。とりあえず買うと思うよ!

実力以上のものを要求されると、仕上げる快感はあるものの作業が遅くて焦るのはよくある事…たぶんorz

コメ返信~
>talkaさん
 

がんくまさんとこで下の「あっそう」の絵のポストカードというかイラストカードもらったよ。何これすごい、これだけに使うには勿体無いぐらいなんですけど。



おお、talkaさんお久しぶりです。
元々はジャケ裏用だったのでポストカードになるだけでも嬉しいのですよ~。
pixivとかに上げてもいいんですが、初めてのお仕事の依頼だったので大事にしておきたいというか。
細かいとこまで見たい人はCD買ってね!みたいな(笑)


PR
<< 私服萌え ぜろ>> [ HOME ]
Rg
水着えちぃ(ぉ
二人ともかわいい。
【2010/12/02 18:18】| | アイシャ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]