忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:29

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年11月25日23:31
illustbord_color.jpg←色塗ってみた
前回のに色を塗ってみたもので、当日はこれをサークルスペースで展示していました。持って帰ってもしょうがないので、ジャンケン大会の景品として誰かにお持ち帰りされました(笑

さて、昨日の小町はお疲れ様でした。以下簡単にレポ。
■■■
浅草駅まではなんと快速一本で行けました。(´∀` )
会場付近で都さんと合流後、たくさんの一般参加者を横目にするっと入場。今までの一般参加ではありえないことですねw
ねこのしっぽからのイベント搬入は机の下に置かれるとか、都産貿の机は奥行きが広くて敷き布が足りないとかいろいろ発見がありました。やっぱり売り上げとか関係無しにサークル参加するだけでも価値がありますね。

一般参加の人が入場してから一番売れた時期は、予想通り1時間くらい後の「お目当てのサークルをチェックしたあとに一通り巡回」な時間でした。ちなみにコピ本で小部数だったこともありほぼ完売でした。ありがとうございます!(><)
お客さんの中にはずっと前にクーリエに書き込んだのを見たらしい方や飛行隊の名刺をくれた方などがいました。本を渡すときに目が合うとちょっと嬉しいですね^^ スケブの依頼も色紙で1件あり、後半のまったりした雰囲気の中でじっくり書くことが出来ました。ただやっぱり慣れない高さの机や人前で書いたことでちょっと出来は微妙だったかも(;・∀・)

アフターのジャンケン大会では後半で勝つことができてゆゆ様の木のおわんをゲッツ!半田ごてか何かで手作りなのかなぁ。ゆゆ様愛を感じますw

イベント後は都さん、草薙さんと一緒に秋葉原観光に。とらのあなでは紅楼夢の本とかを買い、カレーを食べて帰路に着きました。

実はそのとき朝食が朝の7時、夕食は夜の7時で12時間何も口にしていなかったんだぜ・・・。ウィダーインゼリーとか飲み物を買うタイミングを逃してしまったのが原因(´ヘ`;)
で、今日は遅く起きた上に昼寝してしまって14時間くらい寝ちまったんだぜ・・・orz 


と、こんな感じでした。小町参加の皆さんお疲れ様でしたー。
■■■

風神録ノーマルクリア!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これでやっと今まで封印していたクーリエのお絵かき掲示板めぐりと風神録キャラの絵を書けるよ!以降はネタバレの可能性があるので注意です。

オフセ本って多く刷らないとコストが高いんですよね。かといっていきなり300部とかは死亡フラグ立ちまくりだし・・・。むぅ。
PR
<< 久しぶりのクーリエ 朝倉さんの出来によっては衝動買いも・・・>> [ HOME ]
Rg
クーリエに描いたのを訊ねたものです(´∀`)
じゃんけん大会で持ち帰ったのも自分ですwww
このイラストボード大切にしますね^^
これからも頑張ってください!!
【2007/11/26 15:17】| | 名無しさん@夜景が綺麗 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]