忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:15

CATEGORY[落書き]
コメント[ 6 ]TB[ 0 ] 2006年11月29日21:18

前に書いてた涼璃が久しぶりに落書きで成功したので色も塗ってみました。って、後ろのブースター(?)が1対足りないジャマイカ。うぐぅ。

テストまで1週間切ってるのに昨日は20分勉強して1時間ネットして気づいたら寝てるという始末。こやつめ ハハハ!

将来何の仕事に就くかとか考えると結構焦りを感じますね。今のうちからちょっとくらいかじっとかないと、とかも思うんですけどその前にテスト勉強と漫研の原稿がある現実。


えくすきゅーとってドールがあんまり動かないけど完成品が1万円、ボークスの25㎝ドール完成品が1万円。この値段だと1体欲しくなっちゃいますね。22㎝ドール素体なら1500円だしデッサン用にも使えそうですね。
と思ったらオビツボディの方がいい気がしてきた。気が変わるの早すぎですね(;´∀`) オビツボディの21㎝と基本ヘッドで2000円ちょいか。うはー夢が広がりんぐ。
PR
<< 男坂 ダラダラ$$>> [ HOME ]
Rg
これは何で色塗ったんでしょう?
【2006/11/29 22:40】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

デッサン用として安く上げるなら、秋葉原に行かれたついでに、アゾンレーベルショップでアゾンオリジナルドールとオビツ素体を購入されるといいかもしれません。(アゾンオリジナルは可動範囲がそれほど広くないため
また、幾つかのキャラ系ドールがセールになっているはずですので、そちらを購入されるのも一興かと。(確か古河渚が6.5kぐらいと記憶してます
【2006/11/30 00:09】| | Hiro.S [ 編集する? ]

>ヨシ
シャーペンで書いたのをデジカメ(携帯の)で取り込んで、パソコンで色塗りです。薄めの基本色だけで塗るとコピックっぽい仕上がりになるかな?

>Hiro.Sさん
素体だけなら2000円以内だけどセットになると10000円位しますよね。冬コミまでは資金を温存しておきたいので買うのは素体だけで我慢ですね。


さて、1時を回ったのでそろそろ勉強を始めますか。って今からかよ!
【2006/11/30 01:05】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

密かに声優を目指す俺が居る~♪www
ヴォイス用のHPもあるしなwww
【2006/12/02 01:56】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

ヴォイス用のHPとやらを見せてもらったよー。

強くなりたいって、言ったよな。
のやつ良かったw

俺もちょっと声のお題やってみたお。
あれ結構恥ずかしいねw
【2006/12/03 02:30】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

そのHP在り処をオイラは知らない、ふんだ
【2006/12/03 23:27】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]