忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日14:03

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年11月18日20:52
e5c0b810.jpg←小町の表紙できたよー!\(^o^)/
何という表紙買い狙い・・・。キャラを大きくとかタイトルを大きくとかは意識したんですけど、それにしても表紙だけに力が入りすぎてますね。
線の色トレスなんかは今までで2回くらいしかやった記憶が無いわ・・・。ちなみに塗るのが大変だったのは言わずもがな幽香のギンガムチェック。

インクを詰め替えてたら空気穴を塞ぐキャップを付け忘れて机の上が真っ黒に\(^o^)/オワタ

デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム!を見たんですけどあまりのクオリティに感動した!
調べたら、時かけの監督さんだったんですね。しかしそのあとディアボロモンの逆襲を見ると(´・ω・`)ショボーン
監督が違うとこうも違うものになっちゃうんですね・・・。


>ヨシ
カラーでした。なんかいかにもゲームの原画っぽい絵柄なのはToHeart2の原画集の影響があるのかも。
っていうかあの本H送室にも渡ってたのね(汗 まあH送の人なら見られてもいいんだけどね。
しかしあの本は今見てもやっぱり恥ずかしい終わり方だったような(;・∀・)
PR
<< 新刊にはみょんもゆゆ様も全く出ない罠 傘って骨まで書くと難しい罠>> [ HOME ]
Rg
どうも初めまして。
荒素くんに紹介されてやってきました。
とてもクオリティの高い絵にビックリしました。
これからもちょくちょく来させていただきます。
頑張ってください。
応援しております^^
【2007/11/18 23:59】| URL| 檜山隆文 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]