忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:24

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年03月17日20:28
SN380044.JPG←唖采さん風フラン
唖采さんポスターのやつを見ながら頭身や癖を拾ってみる練習。やっぱり髪とシワが特徴のようで。
でもポスターのほうにフランがいたからかなりそれに引っ張られてる感じ。
次は3さんだ!

休み中にいろいろDVDで気になってたアニメをレンタル。
バレーボールの作画は流石、らき☆すたOVA。
今後の展開が気になる、エヴァ新劇場版。
普通に面白くて作画とか気にしてる暇が無い、ハウル。
すげー期待して見た・・・けど割と普通な印象のイノセンス。
 個人的にはハウルね。今までのやり方で普通なのに、なのに面白い。きれいな風景を見せるシーンできれいに見せるには当然きれいな背景を書けなきゃいけないというのを実感。
次はパトレイバー2とゲド戦記あたりを見たいところ。

以下レス
>ことらトン
ふらんちゃんうふふ
>Rataさん
フランちゃんとでもかわいいようふふ
あと5人のフランちゃんが待ってるよー。









PR
<< フフフフフフランちゃん 密度>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]