忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:28

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年03月20日12:09
flanchan6s.JPG←フランちゃんがいっぱいコレクション
左から順に感想を。
唖采さん は前回の参照。
3さん 絵柄に癖がなくて、髪のフワフワ感とスカートのなびき方くらいしか掴めず。
鳥居さん 顔があんまり似てないけど、全体的にはいい感じに。
結城さん 書き方が割と定型化してるので似せやすいです。いい意味でキャラデザに最適。
時音さん 舞風作画の悪いほうの癖を拾ってしまった(汗 望遠時はだいたいこんな感じ。
堀口さん プロのアニメーターの線には無駄がないですね。すばらスィー。

以前から書くたびに絵柄が変わるといってましたが、ここに来てますます自分の絵柄がわからなくなってきました(^^;)
まぁアニメーターならどんな絵柄も書けなきゃいけないし、絵柄は基礎の後についてくればいいので気にしなくてもいいか。今は基礎からちゃんとやらないとね。

そういえば、明日は不敗小町。都さんのパソコンが大破したらしいのでイベント前に更新できないかも。ということでイベントのまとめを。

B05-b憑代幻野行
超空のスキマ敵超重爆要撃作戦 500円 例大祭新刊
The Life Concert 500円 例大祭新刊 北海堂の委託

これらをメインに、その他既刊を色々持っていきます。
あ、前回のイベントで余りに余ったチラシも持ってきます(^^;)


フランちゃん達の絵師さんで同人の人だと余り大きく載せづらいんですが、プロの人なら大丈夫かな?
堀口さんのフランちゃんは大きめに。
flanchan6horiguti.JPG

PR
<< レジンキャストきっと フランちゃん>> [ HOME ]
Rg
ふらんちゃんかわいい
【2009/03/27 11:21】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]