忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:32

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年07月03日21:54
SN380001.JPG←うどんげ
文化祭の漫画研究部のポスター用にアナログで書いてみました。パッと見美術部に見えるかな?見えないかorz
ポスターカラーを薄めて塗ったんですけど、フォトショップの色の選び方に慣れちゃってると絵の具を組み合わせて色を作るのは大変ですね( ; ゚Д゚)
左側の田んぼは遠近の書き分けが全然できてないですね。アニメーションノートを読んで研究しなくては。

携帯変えたよ!ボーダフォンで当時カメラ機能がよかった(携帯版伺かNAORIが確実に動いたってのも)V602SHからauのちんこケータイW44Sになりました。
着メロが綺麗だとか暗闇でも感度を上げてそこそこ撮れるとかさすがですね。しばらくはこれで遊べますね(笑

文化祭のクラスの出し物でお客さんに見せるストーリーの紙に挿絵を描いたんですが、クラスの女子とかに「絵が上手いね」って言われました。・・・漫画研究部って言うと大体白い目で見られるので、一般の人からほめてもらえたのははじめてかも。( ;∀;) カンドーシタ

>ゆのつさん
神社はグーグル検索で探した神社の写真をいくつか参考にして書いたんですけど、やっぱり建物は難しかったです。逆に星空や雲は今まで何度か書いたことがあったのでサクサク書けました。
感想をもらえるととってもやる気が出ますね。ありがとうございましたー(´∀` )
PR
<< これをノートに書くとか勇者 なんかCDのジャケ絵みたい?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]