忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:24

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年11月06日00:56

エースコンバットXが面白すぎる。この3日間で10時間以上やってるんじゃないだろうか。最近2年くらいで買ったゲームでは文句なしに1番のクオリティですね。
でもどんなにゲームがうまくなっても現実世界とは違うんだよね。漫画とかのイメージには役に立つかもしれないけど。あさってはテストだし、ちょっとは勉強しないと。というか3連休で今から宿題とか(;´Д`)ウトゥー

京都アニメ版Kanonの公式サイトの舞のスタイルを研究して、ちょっと膝下が伸びた気がする。足全体の比が大きくなったのかも。

にょろ~ん。授業中の落書きでボールペンでペン入れしたのは初めてですね。
PR
<< なーがーるじゅな って世界史かなんかでやった気がする 行ってきました伺かEXPO>> [ HOME ]
Rg
ちょwwwwwwwww物理wwwwwwww
【2006/11/06 08:12】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]