忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:23

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年11月14日16:28
letty_ohisa.jpg←レティ
レティ合同より。あまりコマ数もないので合同からのサンプルはここまで。
レティの服はスノボーウェアっぽく。ほとんど見えないけどハンドゲーターやパウダースカートも装備しております。

mixiでことら㌧から貰ったバトンー。
★1.あなたのmixiネームとその由来は?
mixiも同じニュー北海。由来は某ホテルから。最近それでググっても一番上にくるようになりました。いいのかな(;・∀・)

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
東方コミュはどれに入ればいいのやら。コミュとかあまり好きじゃないので。同じ理由でpixivも入ってなかったり。

★5.現在のメアドの意味は?
うどんげ

★14.使ってる携帯ストラップは?
hide memorial summit

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
アートフィアーのやつ。一眼レフカメラと体操服と靴が入る大きさ。でかい。

★20.今、何を聴いてるの?
ガクトのDears。ガンダムのカバーではこれ以外はガクト色が濃くて残念(´・ω・`)

★29.昨夜何した?
帰ってしょうが焼き食べて寝つつメールして寝る。15時間くらい寝たよ・・・( ´-`)チュンチュン

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの
自分が絵を書いたりすることの目的意識。

今週は学校の課題で趣味のことが全然できなかった・・・。土日は全力で。


以下レス
>あらす㌧
そのうちオリジナルでシナリオ書いて、アニメ化するんだ!
んでもって俺が声あてる!

それが夢!


オリジナルは苦手だなぁ。それにそのうちと言っても動画からシナリオは無理では・・・。
動画から監督になれば(ねーよ
PR
<< トーストの裏が濡れるのは化学現象らすぃ 遊んでる暇はないはずなんだ>> [ HOME ]
Rg
バトン乙なの。


本当だwニュー北海で一番上に・・・すげえw

あれ?ここ閉館してる?
【2008/11/27 23:27】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]