忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:34

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年11月24日07:56
reimu_psycommu.jpg←霊夢
cagayake~を聴きながら書いたのでノンノンノン!な感じに。

最近希に見る忙しさだったんですが、ようやくひと段落。

自分が絵を描いてて一番関心が行くところって言うと、何気ないしぐさやそのキャラらしい動きからキャラの現実味を感じられるところにあったと再認識。
友人のpixiv年鑑を見てていろんな絵柄があったけど、本質はあんまり変わらないような気がしました。
もうちょっと絵柄や雰囲気を試してみないと上達はないような気がしました。
うん、気がしただけなんだけど(;・∀・)
絵柄的な面とデッサンをやればおっけーね!

24bit192Khzの音と標準mp3を聴き比べたけどそんなに変化はなかったです。
もちろんなんか違う感じはするけど、再生機器の違いより変化が少ないから圧縮はあんまり重視しなくていいのかも。
PR
<< いつも放送が終わってから見たくなる 生きております>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]