忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:01

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年10月06日00:32

昨日はすっかり寝てました(´-ω-`)
で、おととい言ってた福山雅子。適当背景も、書かないよりはましかな。

福山書いてる間にfeathさんと蒼月さんがあさひを書いてくださいました。ありがとうございますー。他の人に書いてもらえるとホントに嬉しいですね~。

今日は放課後に先輩方とカラオケ4時間歌ってきました。4時間歌うと残りの1日が短い・・・。もう12時かー。
透明シェルターは改めて歌詞が良いと思った。
アクエリアンエイジのTLシグナルのプリズムってカラオケに無かったっけ?
ネコミミモードは駄目だった。
最後は哀・戦士でしめ。

今日は宿題するから・・・明日は教則本も増えると思われ。





バトン・・・ですがバトン書くと1時間くらい軽くいってしまうので答えたいとこだけにします。たぶん今後も。

友達バトン。
1.これを回した友達は?

荒素凍也さん

2.その友達の印象は?

すごいゲーム好き。

・・・以上( ´゚д゚`)えー

なんか結構かぶってますが蒼月さんから送り主バトン。
1.バトンの送り主の印象をどうぞ。

アリアの中の人。
(´∀`|д・)つ|)

2.送り主にしたいことは?

ちゃんとアリアたちの絵を書いてあげたいな・・・と思うけどたぶんずっと後になるぽ。

3.送り主ってあなたの何?

伺かの先駆者。
日記絵であの色塗りとかすごい。

7.貴方が送り主に言いたいことは?

いろいろあるかもしれないけど、もっと頑張れ。超頑張れ。

以上ー。

ヨシアキラから伝説バトン。
Q1あなたの伝説を教えて下さい(いくつでも)

あれはいつだったか。成田航空科学博物館のイベントで「航空マニアクイズ大会」みたいなやつで地元テレビ局も来てたとき。
18~25歳くらいのその道専門の人たちに混じって当時5歳くらいだった俺がクイズ大会に出場、隣の詳しそうな人の答えをぱくっている間に他の人が脱落、決勝っぽいと頃まで残ってしまった。
「隣の人と同じ答え」とか言い続けて雰囲気ぶち壊した俺を叱ってくれ。
ホントあの時はごめんなさい。

Q4『伝説』に続く言葉の組み合わせをいくつか挙げて下さい

伝説巨人イデオン
伝説のコンビニ
頑駄無伝説
そして伝説へ

以上。
うわ、もう30分。
PR
<< ななついろ こうしん~>> [ HOME ]
Rg
伝説のコンビニってなんだぁ!?
【2006/10/06 19:49】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

勇気のパンと知恵の缶詰を売ってるとこ。


NHKの歌なんだけど、ずいぶん昔のやつだね。
【2006/10/06 21:41】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]