忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:34

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年03月16日22:14
PAP_0029.JPG←戦利品 (+なぜか朝倉さん)
ついうっかりイベントの告知を忘れてたんですけど、今日はminoriコレクションにサークル参加してきました。(な、なんだってー!!
いや、本人が前日にメールをもらうまで忘れてたというオチ(;・∀・)
まさかジャンケン大会で色紙みたいに値段が付けられないものを除いて、一番高価なef second fan mixをゲットしてしまうとは・・・。運でこれだけの物をもらったのはファミ通の懸賞でのパワプロ君ポケット(GBAソフト)以来です。

わぁい(゚∀゚) 次回minoriコレクションまでにefのことをもうちょっと詳しくなっておきます!

イベントに参加した皆さん、お疲れ様でした~。チーズケーキおいしかったです(´∀` )
イベント終了後は都さん、ムックさんとともに都内観光でした。場所は言わずもがな。

無料配布してきたペーパーもうpしておきますね。
sekaino.jpg
PR
<< 今日の話題はなんかどんより   晴れたらパリ 実物とは多少異なります>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]