忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月24日05:29

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年09月14日23:11
帽子書いててピポサル連想した俺は逝っていいと思う
テスト2日目、数学・現代文・地理。数学は超駄目だった。地理は見事山が当たった感じ。
現代文の時間は鼻水がナイアガラだった。すすって、手でぬぐって、シャツで拭いて、結局何滴か問題用紙に垂れるくらいひどかった。テスト中にああなったらどうすればいいんだろうか・・・。

明日は・・・って今確認したら古典だった。今日は一朝漬けじゃなくて普通に一夜漬けにしよう。眠いから。

3時間くらいかかった割りにあんまり出来がよくない気がする。月見マックっぽいグラデーションを基本にした塗りをやってみたんだけど、センスが無いというか・・・なんかなぁ。
―繋がる 繋がるって何に???って感じですね。
PR
<< ―繋がる 瞬間― 明日はテストだ、休みも~な~い はずなのに>> [ HOME ]
Rg
支援どもです~
残念ながら最下位でしたけど・・・・
やはり、人気のあるキャラクターを作るのは簡単なことではないか
【2006/09/14 23:52】| URL| くりゅ~ [ 編集する? ]

に~じ~☆
奇麗じゃないですかぁ♪
【2006/09/15 21:41】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]