忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:00

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年08月28日22:57
reimu_station.jpg←霊夢
駅のホームにいる感じで。ゴミ箱小さいよね(;・∀・)
もう足が萌え萌えですよ。

こんばんはー。実は今日は実家に帰省中です。うちもついに地デジ対応大型液晶か( ´ー`)y-~~ 久しぶりの魚。
今日も一日暇だったけど自分の部屋からお持ち帰りするものを探してたら結局一日が終わってしまったぜ・・・。

改めて見るとフールフォーザシティってかなり上手い音楽特化漫画だったんですね。いろんなギターが出てくるし、やっぱり書いてる本人が弾けるっていうのは大きいですね。

HDMIレス
>ことらトン
音楽漫画で真っ先にDMCが浮かぶ俺はどこに行けば(ry
DMCって弱気な主人公とか雰囲気が意外とBECKと似てるんだよね。
って1巻しか読んでないのにんな事言ったら怒られそうだ(;・∀・)

>ニュー北海トン
追記するとRSSって更新されちゃうんだろうか。
今見たらホワキャン通販の在庫ありますね。

うーん、どういう仕組みなんだか。

俺俺、俺だよ北海だよ!
うん、今もホワキャンは在庫ありそうです。
PR
<< ポケットのコイン~ それと便座カバー♪ ブックオンオフライン>> [ HOME ]
Rg
DMCは最初主人公、弱気だけどだんだん私生活でもクラウザーさん化してきて(ry

駅巫女霊夢!かわいい・・・というより美しい・・・
【2008/08/29 03:27】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]