忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:32

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年02月28日02:17

都さんのサイトが15000ヒットなので記念絵。

■よかったところ
適当背景が意外と上手くいった。
服の質感を出せた。
バランスというか安定感はあるような。

■悪かったところ
顔が可愛くNEEEE!
なんでだろうか、絵に「魅力」を感じない。原因として考えられるのは
・色彩が普通すぎる・背景が適当・なんか空気感が無い の辺り・・・かなぁ。
空気感やレンズフレア、カメラ位置とかを考えた「3次元な絵」と幾何学模様とかポップな色使いの「2次元な絵」を書き分けられるようにならなくては!

あと顔を可愛く書くために書いてるときは「ここに目があってここに耳があって」な理論優先じゃなくて、「目のバランスがこうだったら可愛い」みたいに可愛いイメージを持たないとだめですね。
反省して、次への課題を見つけて、向上心!


物理の光の授業で先生が白色光と言うたびに「白色光じゃないですよ~。もっと森の方の・・・ 永遠亭!霧雨亭!ってゐ。」とか思い出して噴きそうになった。何考えてんだw

このようつべのBGMがなんか童心を思い出させるというか懐かしい感じがします。サビの部分とかすごい好き。宇多田のオートマティックの雰囲気かなぁ。誰がアレンジしたかとか知ってる人いますか?"(,,゚Д゚)∩"
PR
<< うるせー!この星型ダイヤル野郎!!四次元へ飛ばしてやる!!1!!1! 最近更新頻度が高い>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]