忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:33

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年11月26日00:37

今日はひたすらバイオリンやって、ひたすらインターネットやって、気づいたらもうこんな時間。うぁー。
でも日溜まりの街の新しいバージョンの録音は終わったので次回更新時に一緒に入れ替えたいと思います。・・・明日は漫画書くから更新はムリぽ。

前にボールがぶつかった時にメガネのレンズがずれてたんですが、眼鏡屋さんに持っていったらただで直してくれました。すごいよタワーメガネ!

そういえば前に行ったカラオケで記憶に残ってる歌った曲は
いくぞ!ばいきんまん
それいけカープ
VIPSTAR
君は、ゆあキュン。
あたりですね。何歌ってんだ~。

今日の絵は書きかけの涼璃。
PR
<< モザイクのかかったアダルトサイトの画面の絵がタマ姉だと判別できる程度の能力 虹の彼方へ~>> [ HOME ]
Rg
そーいえば大河とも御無沙汰だねぇ~
今度、奇襲でもかけようか?(笑)
【2006/11/28 00:43】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]