忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:22

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年03月02日02:34
767b2f45.jpg←フラン
先ほどpixivに投下してきたフランの下書き。
トレースするときれいにはなるけど雰囲気が変わっちゃう(+めどい)からこれにそのまま塗って消してを繰り返した方がいいような。

あぁー、書いた数と画力が比例するとは分かっているんだけど。

「いつまでも、夢見る少女じゃいられない、か。」ってなんのセリフだっけ?
歌じゃなくてアニメのセリフだった気がするんだけど…。
雰囲気は時駆けみたいな。


以下コメント返信
>かなりぃ
Fateの方かと思った・・・

原稿とか描いててふと違うこと考えるとそっちやりたくなる罠。

そう思うように書いたのでした( ・∀・)
とりあえず絵を描いてるなら調子も上がるし良いんだけど、ゲームとかだとね(汗
うん、2週目頑張れw

>翼
ナイス!フェイト!
俺もなのは描くぜ!

原稿かー。
そんなことよりドリームクラブに行こうぜ!
・・・。うそです。原稿がんばってね♪

なのは見たおー
でもコメントしようと思いつつ放置してたら時期を逃してしまってのぅ
髪の毛とかふわっとした感じがいい感じでした。

ピュアな心は準備できている。
3月11日に入店予定。

>アイシャ
フェイトちゃん絵クオリティ高い・・・
確か嫁はアリサだったっけ。
最近釘宮病が悪化して困る…( ´ー`)フゥー

フェイトは今見ると胴周りとか全体の感じが微妙だから多分塗ることは無いんじゃないかなぁ(;・∀・)
PR
<< 例大祭 劇場版フェイト>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]