忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:34

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年02月24日20:48
moriya.jpg←守矢の神社鉛筆版
色を塗らないほうが上手く見えるのは、塗りが下手ってことかー。そーなのかー。
あと神社の規模がずいぶん小さいのは仕様です(;・∀・)

FLASHもそろそろ完成なんですがー、まだ出来てません。( >Д<;)
いつになったら完成なんじゃ!って感じなので予告しておきますね。次回更新(26日の夜を予定)の時にFLASHをうpします。「次回を待て!」

あぁぁ、大学は入学まで何もないかと思ってたらスケッチブックが謎の子袋に入って届きました・・・。3月中は例大祭の原稿をやる予定だったのになぁ。orz

PR
<< FLASH完成です! 弾き始めて1年半か・・・>> [ HOME ]
Rg
おぉ、この前描いてたあれか
バイトの先輩にパースの手法について聞いてみたら
「フォトショでやっちゃうからパースなんて使わn(ry」
だってさwww
【2008/02/24 22:43】| | あらす [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]