忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:46

CATEGORY[落書き]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2010年06月04日20:29


thunder_tundere2.jpg←フェイト
ちょっと落書きのはずが結構時間をかけてしまった(;・∀・)
たぶんコンパチカイザーの影響でそれっぽいエフェクトが。


速報ですが、C78当選しました!!
二日目(土曜日) 東ユ-10b

二日目ですが残念ながら(?)東方ではなくけいおん!スペースでございます。
予定では僕はあずにゃん中心で20ページ前後+ゲスト様を何人か呼ぶつもりです。

あぁ、ただでさえ忙しいのにまた予定が増えてしまった・・・。
ただこの修羅場を乗り越えるくらいでないと。
とにかく落とすことは絶対に許されないので、頑張りたいと思います。

PR
<< もうそんな時期なのね はいけい!>> [ HOME ]
Rg
とりあえずおめでとう。課題と両立は慣れてるほっかいも、今回は厳しい局面ですな。

でも、見た感じ描くスピードが上がってるぽいから、なんとかなると思います、ほっかいなら。
【2010/06/04 22:03】| | 黒殿間 [ 編集する? ]

おめでとー!

フェイトえろかわいい。
【2010/06/05 01:05】| | アイシャ [ 編集する? ]

カイザーブゥーメラン!!もといカイザープラズマランサーってとこかな。
次はGコンパチカイザー行こうか♪

当選おめでとーう♪何か手伝えることがあるなら言ってねー
【2010/06/05 23:06】| | 名無しさん@夜景が綺麗 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]