忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:34

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年04月03日20:41
←うどんげ。本物っぽい絵ってリアルリアリティって言うのかな。言わないか。

サークル情報更新しました
表紙と4P、10Pと3つも一気に増えました。(・∀・)イイ!!と思ったらブログの話題にしてリンクしていただけるとありがたいです。委託参加だから公式サイトからのリンクが無いんですよね(;´∀`)

ギャラリーが最後の更新から半年くらいたってますね。書いたらその都度更新とかにしないとどんどんたまっていく・・・。

最近発売の漫画版kanonが面白いです。普通ゲームの漫画化というと各ヒロインのルートをまんべんなく混ぜたような展開になるんですけど、この漫画の1巻では名雪ルートオンリーって感じです。
雪うさぎとか7年前のこととか詳しく掘り下げてあってよかったです。
kanonってなんとなくの展開は知ってるんだけど↑みたいなネタバレ的展開までは知らないんですよね。
くそぅ、BS-iめっ!ちなみにドリキャス版は文字が読みにくくて途中断念してます。
PR
<< ついに休みが終わっちゃいました ちょっと間が空いたかな まあいいや、さあいくか!>> [ HOME ]
Rg
ミヤコさんは
うどん
って聞くと最初に連想するのが
うどんげ
みたいです
【2007/04/05 08:46】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]