忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月13日06:38

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年07月14日23:22
A0014.jpg←あさひ
3カット目のあさひ。
参考にした絵師さんは…名前を挙げるのも逆に迷惑かも知れないのであえて秘密。

やっと大きな課題が終わりましたー。作品をアップしたいとこなんですが、自分のいる大学のネタがあったり上の絵師さんたちの絵をパクリまくりなのでどうにも出しづらいところ。
夏コミに出すコピ本のおまけでDL用アドレスとパスワードを乗せるとかでどうでしょうか、とか。

さーて、もう夏休みまで暇…だったらいいんですけどむしろ上の課題優先で放っておいた小さな課題が山積みなのであと2週間はまだまだ修羅場モード。

PR
<< ょぅ("ょ にゃ、にゃ~>> [ HOME ]
Rg
はははっ
ずっと修羅場です☆

休日って何それ美味しいの?
【2009/07/15 08:59】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]