忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:00

CATEGORY[落書き]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年12月29日04:04

冬休み入ってずっとFLASHいじってます。しかも今日は背景を動かすのに手間取ったりキャラの作画に気合入ったりで結局1シーンも完成しなかった・・・。明日には完成させてサークルチェックをしたいところ。

なんかいろいろやることあるなぁ。でも締め切りはまだだからまた今度でいいや。

FFタクティクスのPSP化は移植にムービー追加くらいだったのね。FF7の方に期待。あの戦闘シーンのキャプ画像にはワクワクですね。

ずっと写真みたりしながら絵を描いてるので一時的に絵の調子がいいみたい。というわけで霊夢の上半身。
PR
<< 年末ー 異教の祭日です、浮かれないようにとみきかが・・・>> [ HOME ]
Rg
相変わらず絵ぇ上手いなぁ、と感嘆
【2006/12/29 12:09】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

アニメ塗りっぽいけど、色合い・陰の付け方などに工夫が見られます
下半身と風景が付けばきっと素敵な絵に……
【2006/12/30 00:48】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

1日中片付け。
風呂から出て11時に自由になった。
そしてサークルチェックでもう4時だよ(´д`)ママン…

今まで出1番厳しい状況下でのコミケになりそうです。
明日帰ったらちゃんとブログ書いたり簡易レポとかをうからじを聞きながらやりますか。
【2006/12/31 03:56】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]