忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:27

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年05月03日03:05
IMG_000163.jpg←ぱちぇ。
クラスでTシャツを作るときのデザインで僕も1つ案を出したんですけど、いくつか出た案の中ですごくうまいやつがありました。顔の輪郭とヘッドホンを線とベタだけで書いたシンプルやつだったんですけど、僕の絵に無い何かがありました。無駄がまったく無く、かつ伝えたいものがストレートに伝わってくるような。センスというか・・・カリスマ?
今回はその絵の雰囲気で葉りふさんのお絵かき掲示板に書いてきました。





最近お絵かき掲示板出没率が高いですね。フォトショップよりも書きやすくなってきたかも。

今日の体験版 すくぅ~るメイトのフィギュアなんたらってやつ(へち注意)
3DCGで描かれたキャラをいろんな角度、大きさなどで見れるお試し版なんですけど、CGを見ているというよりも本物のフィギュアを見ているような感じでした。
どの角度から見ても自然に見える鼻とか微妙に立体的な目とかの出来がすごいです。トゥーンシェードみたいのがリアルタイムで動いたのにも驚きました。ちゃんと動いたうちのグラボにも驚きました(笑
PR
<< 未選択と絵とかの考察の間くらい 「電王」で変換するとー>> [ HOME ]
Rg
センス、カリスマ、
それは天性に近しいもの

才能云々がまだ見られない凡人はだから努力しなきゃ……
【2007/05/04 23:02】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]