忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:22

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年04月30日15:22
みきか&かこん
このサイトは伺かを応援するサイトってことでゴーストを公開するまでは東方絵はアップしないように努めてたけど、よくよく考えたら絵板のほうにうどんげと霊夢の絵があるんだよね。しかも「うどんげかわいいよ かわいいようどんげ(*´д`*)」とか書いちゃってるし・・・。まあいっか。

漫画研究部の5月のお題は「子供or大人」です。僕は子供のほうを選びました。いつもは5頭身くらいですが今回は3.5頭身くらいです。
今回描いたのは伺かの「みきか&かこん」です。漫研用に書いたのを自分のブログに載せるのもアレですが、最近(特に伺かの)絵を載せてなかったので。まだキャラのペン入れだけですが、完成したらまた載せますね。

絵のコメント:夏那瀬さんの絵は髪の毛とかがかなり特徴的なのであんまり似てないです・・・。違うところというと・髪の毛とかのぽやぽや感・首の長さ・足の太さ などでしょうか。そのキャラらしさと自分の絵らしさとのバランスが難しいところ。
みきかとかこんにしてはずいぶんと暗い絵ですよね。実を言うとこんなシチュエーションで二人がこの姿っていうのはありえないんですけど、まあ二次創作ってことで。
PR
<< (;´ρ`) グッタリ まて、これは孔明の罠だ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]