忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月13日06:26

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年01月08日02:54

ここのサイト見てたらすごい絵が描きたくなってきたー。ちょっと筋肉とかを意識して書くとたくさん書き込めて面白いっすね。って冬休みが終わるって時にアスランとか書いてる場合じゃねー!

スーパードルフィーのタマ姉の目がすごい。アニメっぽい形なのに眼球が別パーツになってて、アニメ目とドール目のいいとこ鳥って感じ。
(゚∈゚*)いいとこ鳥・・・・

・昨日見た夢
なんかビルの上のほうの鉄筋にAirの美凪さんがいて、髪を撫でる夢。
( ゚Д゚)ハァ?な展開ですが、高いところから見下ろす学校や清々しく澄んだ空気は心地よく、風になびく銀色の長いさらさらの髪はひたすらに美しく、それを梳くように撫でる感触は本当に触っているようで、頭の方を撫でると微かに微笑んでくれたりして、本当に心地よく暖かい時間が流れていました。
+激しく|/゚U゚|丿妄想+

今日の絵はリベンジのニーソうどんげ。
そうか、昨日寝る前にこれを書いたからあの夢を見たのか。ってことは今日は筋肉感あふれるアスランの夢か!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
PR
<< 勉強目的で起きたのに気づいたら絵を書いてもう3時・・・ 冬休みが終わっちまうYOOOO!日記  >> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]