忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:14

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年08月24日04:26

今日も夜更かし絶好調。

フラワリングナイト2006のDVD半分くらい見ますた。やっぱり石鹸屋かっこいいなぁ。生演奏できるってあこがれるなー。

俺はどれくらいまでうまくなるかな?かな?
とりあえずイベントで手焼きCD-R100円とか出せるくらいにはしたいところ。


急いじゃいけない、まだ若いんだから。もっとやればもっとうまくなる。はっきりと差が分かるのは周りと同じ歳になって、上達が止まったとき。大丈夫、今は今できることを。
とかちょっとかっこいい文を書きたくなる電波をキャッチした。
(訳:宿題やらないと)



画像はギターまりーさ。ギターは超適当だけど。
しまった 黒ハイソ はいてない (゚Д゚ )アラヤダ!! 
PR
<< カラオケで、東方。 ダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモス>> [ HOME ]
Rg
ウィウィ♪
宿題終わったぜよ☆
【2006/08/24 10:07】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

チクショー!

夏休みが終わっちまうYOOOOoooo!!!1!!!1
【2006/08/24 10:14】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]