忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:58

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年06月02日22:34
ike_s.jpg←学校の池周辺
背景の授業での3時間スケッチ。
課題をうpしてるってことは絵を書いてないってことなんだけど・・・(´ヘ`;)

お腹の調子がー、とかネガティブなことは書いても読んでも誰得なのであえて書かない。
そんなことよりピュアオーディオの話しようぜ!

LilithUの64bit(float)の中央寄りで立体的な音よりfoobar2000の情報密度が高い(気がする)音のほうが好みっぽい。
ただ出力先をasioやプライマリサウンドドライバではなくDenDACを指定しないとその良い音にならないみたい。
Windowsで補完されてないデータが直接DenDACに送られるからエスパクト的な効果で原音を超える、とか想像するけど理由なんてシラネ。


コメントの返信だー。
>なますてさん
あれこれ調べて、ってなんか嬉しーw
ただし知っても実名は秘密でよろしくお願いします(;・∀・)
一応上映会の少人数になら、というつもりだったので

どん×ぶりっ!はキャラデザに元ネタがあるからニコ動とかにはあげにくいという・・・
上映会とかに出すしかないかなぁ
PR
<< コミケ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今週はマジ課題だけで終わったorz>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]