忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:37

CATEGORY[落書き]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2007年04月07日23:41
←くりゅ~さんのとこにあった塗り絵に色を塗ってみました。
赤に赤、青に青と入れていってもつまらないと思い原色にとらわれず塗ってみたんですけど・・・暴走しすぎましたねorz

次回以降のテーマ
 正しい色をちゃんと入れる
 素材ごとに塗り方を変える
 光が当たれば何でも白くなるわけじゃない まずそのものの色が綺麗に出てから白くなる
 真白、真っ黒、原色系の色も適度に入れないとくすんだ感じになっちゃう


さて、ついに明日はイベントですね。だいたい準備も出来てるのであとは最終確認をして寝るだけです。
サークル情報の方は前回の記事とサークルのページを見てください。
明日は白黒っぽい服で行くと思います。それでは、明日はよろしくお願いしますー。

>二人
直接会う機会があればそのときに渡せると思います。
通販とかはないっす。文化祭に流用する・・・かも。
PR
<< minoriコレクション4のレポ ついに休みが終わっちゃいました>> [ HOME ]
Rg
イベント?何のイベント?
【2007/04/08 00:32】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

minoriコレクション4っていうminori関連のゲームのオンリーイベントだよ。
初のサークル参加だからウキウキwatching!
笑顔で帰ってくるのか、凹んで帰ってくるのか・・・。

次回を待て!
【2007/04/08 01:01】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

次回を待とう。
小銭を握りしめて。
【2007/04/08 11:29】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]