忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:19

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年10月23日19:24
nitori_c.jpg←にとり
久しぶりにカラー。
というか授業中の落書き絵をちょいと塗ってたらいつの間にか厚塗りに。

例大祭の締め切りが間近。 マジか。
正直今のモチベーションのまま書いても自分で納得できるような本は書けない気がする…。

自分の場合描きたい衝動のあるなしよりも、実力の「描けない」事への悩みで衝動が消えるというか。
卒業まであと二年ちょいか。


レス
>活焦刃さん
まさか会場で会うことになるとは…完全に想定外でしたw
まあ嬉しい誤算だということでv

またお手伝いが必要な時はいつでも声をかけてやってください^^


お疲れ様でした~。
ただあれは単に売り子要員としての参加だったのであえて書いていなかったのでした。
別に隠す必要もなかったかな(;・∀・)
PR
<< ショボーン 絵はないです>> [ HOME ]
Rg
紅楼夢に参加されてたんですか(驚) 遠路お疲れさまでした。

描きたいのに「描けない」というのは僕にも思い当たるところがかなりありますね…。しかもそれを描かないことへの言い訳としか受け取られないことが多いのがまたつらい。
開催が決定した「みのケット川崎」に壬嘩夏さんが参加するそうですが、僕はどうしようか…(汗)
【2009/10/23 22:22】| | ムック [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]