忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:59

CATEGORY[落書き]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年11月08日02:11

なー。ちょっと足が細すぎかな。足の形に関しては先述の京都アニメーションのKanonの舞とぶらばんの絵師さんが神。

おとといはゲームやりまくり+3時間睡眠のせいで目がしょぼしょぼでした。で、昨日は13時間睡眠。最近こういうリズムの崩れた睡眠が多いなぁ。

うわひょに補足されたらしく昨日は155HIT。
すごい。5倍以上のカウンターヒットがある。

ラジオネタキター!(゚∀゚) 次回更新はたぶん今週末です。・・・たぶん。

久しぶり(1週間ぶりくらい)にバイオリンをやった。ゲームと違って現実で応用できることは大事だよね。

うだー!辛気臭くて説教じみた文章を書くつもりじゃないのに!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
問いかけバトン
問い掛けに答えるシンプルなバトン、ただ最後の質問はそれ以降もつなげること。最後の質問とは、このバトンを回す人の最後の質問、それをやり遂げた後はまた自分の質問を最後につけてバトンを回す、つまり成長するバトンなのだそうですが、また端折りますー。

Q3.あなたにとって音楽とは?
絵よりも心にもっと直接響くもの。

Q4.あなたにとって幸福とは?
いろんな意味で 想い、かなぁ。

Q5.あなたにとって不幸とは?
自分の信じる絶対のものに裏切られること。
たぶん今のところまだない。

Q9.あなたにとってのあなたは?
やばい、遊戯王思い出したおw
「どうしたんだい、もう一人の僕」ってやつ。

Q12.あなたは今、幸せですか?
うん。
分かれ目は大学受験と就職のときかな。

お疲れ様でした。
次に回す人を二人~三人指名しましょう。
こういう心理クイズっぽいのって答えが辛気臭くなっちゃうよね。どの問題も本気で書こうと思ったら400字くらいでぐだぐだ書いてもまだ表現しきれないような。というわけで
このまま電源をお切りください。
PR
<< ある晴れた日のさくら ヒーハー!にょろーん>> [ HOME ]
Rg
はしょる前のバトンをくらはい
【2006/11/08 21:44】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

地理ですね~
描く暇ねぇよ!
【2006/11/08 22:50】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

はしょる前のバトンはヨシアキラのとこにありますよー。
【2006/11/08 23:25】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]