忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月13日06:30

CATEGORY[落書き]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2007年05月28日03:44
永夜抄絵←永夜抄絵。
いや~、ついに完成しましたよ。東方永夜抄のイメージを詰め合わせた超大作です。全部で40時間くらいかかってるんじゃないかな(;・∀・)
今回はイメージ優先で、出来るだけ原作に忠実に書いてみました。うどんげのニーソとか例外もありますが。

■絵について
妹紅の羽は一つ書いてそれを3つにコピー、覆い焼きとかに設定して重ねてみました。
みすちーは最後に線画の修正と塗りをやったので一番気合が入ってます。羽の質感もそうですが、足の塗りには作者の愛が満ちています(笑
でもやっぱり一番綺麗なのはリグルかな。蛍の光と弾幕のセットは自分でも気に入ってますね。

時間はかかったけど自分で納得のいく絵になってよかったです。次の目前の目標は一ヵ月後の文化祭に向けての個人誌かな。がんばるぞー。

・・・理科のプリント?
たすけてえーりん!

そういえば永雀峰をパソコンに取り込んだときのユーザーフィードバック情報で、ジャンルが「宗教音楽」になってたのには噴いたw
PR
<< ぐもんしきは便利だなー 青は進め、黄色は注意、赤なら絶っ対渡っちゃだ~めよ~♪>> [ HOME ]
Rg
一人一人お塗りがヤバイw
さすが超大作って感じで、どのキャラも特徴を引き立てられてて凄い良いとオモタ。
寝る前に眼福ですわww
【2007/05/28 03:58】| URL| 都 [ 編集する? ]

いやはや、大したモンだぁ。
人間二年で大いに育つね。
ガン( ゚д゚)ガレ
【2007/05/28 20:12】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

超大作
お疲れ様です

やばい!大作ですね
【2007/06/02 12:56】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]