忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:30

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年07月01日02:31
hihuu1.jpg








なー
hihuu19.jpg


秘封漫画、ついに完成しましたー。といっても更新したのは3枚だけなのでわざわざギャラリー行かなくていいように上に張っておきますね。どっかで見たような表紙ですが(夢想封印
それからzip圧縮でまとめたので、おもちかえりぃ~したい人はギャラリーのページからどうぞ。
印刷は面倒だけど、実際に本になるっていうのは楽しみですね。でも今日はもう寝るぽ。


あー、テステス

hihuu20.jpgそういえばハルヒのゲームってPS2とPSPの両方で出るみたいですね。同じ時期でどっちもアドベンチャー・・・。PSP版の画面がどんな感じなのか早く見てみたいです。

いつの間にかTarte解散してたのね・・・。絵とか雰囲気が結構好きだったんだけどな。・・・とか言う割にはゲーム持ってないんですけどね(汗 興味を持って体験版はするけどゲーム自体は買ってないやつは数知れず。


レイアウト崩れまくりんぐ・・・。画像を二つ以上張るときってなんか上手くいかないなぁ。
PR
<< ピンボケ えろくない>> [ HOME ]
Rg
拝読いたしましたw
キャラもさることながら、背景が不思議とツボでした。雰囲気に合っていたのかなぁ…と思います。
そして、あんなことがあっても、どこかのほほんとしているメリーが素敵ですw
【2007/07/02 03:29】| | 浜村ゆのつ [ 編集する? ]

ついでにうぃーでも出るぞ

あ、文化祭は行くからよろすく
【2007/07/05 19:44】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]