忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:15

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年08月08日21:39
IMG_000079_1.jpg←うどんげ
3ヶ月くらい自分のとこのお絵かき掲示板を放置してしまっていたので落書き。って6時間半もかけてどこが落書きなんでしょうね(汗

昨日とおとといの二日間の移動時間は12時間くらいでかなり疲れました。でも大学の雰囲気は味わえたしポスターカラーでの色塗りも楽しかったりで満足です。そろそろ将来への運命の日ですね。受験勉強なんてしたくないよぅ。

infoseek鯖が使えるまで登録から2日~1週間くらいかかるってあったけど今日中になんとかなりますた。とりあえずギャラリーのページは引越しかな。
たぶん次の日記の更新の時にはFLASHも公開してると思うので 次回を待て!

そういえば超今更ですけど落書きチャットは電子の海のスキマに消えました。過去ログくらい保存しとけばよかったかも。

ACE3いいなぁ。キングゲイナーとエウレカと∀が出てるってだけで好きな雰囲気だわ。

>健太郎さん
頑張ってるようでまだ本格的にはあまりやってないです(;・∀・)
せっかく買った人物画の本も無駄にしないように夏休み中に頑張らないと。
PR
<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 辛い料理は好きなのに腹は弱い>> [ HOME ]
Rg
お疲れ様です♪
オープンキャンパスや体験入学は楽しいし為になるからいいですよね☆
【2007/08/09 12:04】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]