忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:32

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2008年09月11日23:41
sakuya_megane.jpg←咲夜さん
久しぶりにアニメ塗りで意外と時間が・・・。
咲夜さんは凛々しいけど小さくはない瞳で、黒目が小さいと想像。実際人の目って黒目の大きさって差はあるんだろうか(・ω・ )

今日も昼間から半袖短パンリュックサックメガネでスーパーへ買い物に行ったら知らないおばさんにバナナの保存方法を教えてもらったよ!
見た目からしてコンビニで弁当とお菓子を買う大学生とは違うってことなのかー(;・∀・)
自転車で前かごに載らないくらい(1週間分)買うとリュックは必須。


ティターンズ「レスするしかない!」
>ことらトン
パチェさんかわゆす

そういえばケータイからも見れるようになったんだよね(日記)
まあケータイからだと絵見れないから全く意味ないんだけどね!

画像がないとなかなか面白くないからいつも一つは落書きでも載せてるようにしてまつ。
最近頻度が4日に1度がデフォになってきた・・・。

>OがWトン
おぉ同志よっ!
課題ドウシヨー;;
終わってないもの同士頑張ろうね

パチェ可愛いよ可愛いよ可愛いよ~

最後の4日でやる予定だから作画枚数とかどうなることやら。
某企画のほうを含めれば宿題と合わせて150枚くらい行くかなぁ。

>ヨシ
淋しかったらいつでも呼んでくださいなー

オイラの温もりでよろしければちょこっと差し上げますので♪



ちなみにオイラはケータイから見てますけど画像見れますよ(*'ω')b

小っちゃいですけど……

文化祭オワタね。冬コミ前後で帰れたらまた会いましょ~。
携帯で見るとかパケ氏必至・・・!
PR
<< 生き生きした感じがムズイ ポケットティッシュ>> [ HOME ]
Rg
随分見ない間に、絵が成長しましたね。
髪の毛とか、かなり上達したと思います。
【2008/09/12 00:30】| | 波瑠 [ 編集する? ]

僕の自転車はカゴなしだったから、1週間分の買いものをデカいリュックと片手運転でヒーコラ運ぶのが日曜日の日課だったなぁ…。
特に米袋が鬼門だった(滝汗)

なんだかんだで、自炊できるひとり暮らしの男人口は少ないようですね。僕は自分以外にひとりしか知りません(笑)
【2008/09/12 21:28】| | ムック [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]