忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日22:58

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年04月28日16:16
025.jpg←25ページ
今まで自炊関連やぬいぐるみ画像で我慢しててくれてありがとう!今日は一気に1ページ見せちゃうよ!(゚∀゚)
見せ場なので1ページに5コマしかない贅沢仕様。細かいページでは10コマ行くこともあるんですが。

いやいや、こうやって記事を書くのも久しぶりです。実は今図書館の情報コンセントとやらで快適なネット生活が送れてます。
ただ次の授業があるのであと20分で終わらせないといけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずとらの委託やメールチェックは終えたので、あとはちょっとサークル情報を直そうかな。

1日1ページ、休日は2ページ弱書かないとホントに終わらないペースです。11日までじっくり書いて、12日は2限の授業の出席だけとって昼休みも使ってねこのしっぽに直接行くというHardスケジュールですけどなんとかなりそうです。たぶん。

拍手レスもまた今度(というか時間がかかるので脱稿後かな(;・∀・))
PR
<< 復活宣言大願だー! バイバイマルス>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]