忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:18

CATEGORY[落書き]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2007年09月01日18:45
touhoou.jpg←東ほ王デュエルモンスターズ漫画
コピ本の練習にと1枚書いてみた漫画。やっぱりトーン張りはパソコンでやったほうが楽でいいですね~。このペースなら学校で下書き、家に帰ってペン入れで1日1枚くらいいけるかな。

って内容がひどいですねw ニコニコで遊戯王のMADを見てたら思いついたんですけど、東方と関係無さすぎです。
それでも東方キャラで書くのが北海クオリティ。
ポイズンは・・・ ごめんなさい~ごめんなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。 
PR
<< あたい「今回のテストはマルしかなかったよ。点数のとこだけどね!!」 何勘違いしているんだ。速攻ターンエンド!! !! うわああぁぁぁぁ!>> [ HOME ]
Rg
また一段と腕を上げましたね
【2007/09/02 04:49】| | 波瑠 [ 編集する? ]

すごい上達っぷりです
大分笑いました東ほ王
【2007/09/03 08:54】| | けんたろう [ 編集する? ]

何これぇw
【2007/09/03 18:59】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

リグル可愛いなw
【2007/09/04 13:34】| | 喪男歴774年 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]