忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:21

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2010年10月30日19:11

zero_yellow.jpg←ゼロ
くーげるさんのとこの伺かキャラ、イクサイス・ゼロ。
きっちり似せるわけでもなく、でもゼロと分かる程度に~って書いたんですがやっぱり顔の輪郭やリボンの形で影響を受けてる感じがあるような。

しばらく伺か関連からは距離をおいてたんですけど、古いHDDの画像フォルダをあさるとまた懐かしくなるもんです。

箱○や自転車に次いでついにテレビ買っちまったよー
でもエコポイントの期限が近いから買うなら今なのです。
…しばらく買い物は控えないとorz

実写版マリみてが 意外と 面白そう


コメント返信
>朱月さん
ほわほわしてて良い感じですね!
これ、どういうブラシを使っているんですか?

Photoshopのドライメディアブラシに入ってる「ワックスクレヨン(厚塗り)」
っていって分かるかなぁ(汗
変にぼやけないから素材っぽさが出て最近の主力ブラシになってますw
PR
<< 一度は書いて印象を固めないとね! あっそう!>> [ HOME ]
Rg
がんくまさんとこで下の「あっそう」の絵のポストカードというかイラストカードもらったよ。何これすごい、これだけに使うには勿体無いぐらいなんですけど。
【2010/11/01 22:55】| URL| Talka [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]