忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:29

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年05月30日00:39
hutukusii_remi.jpg←ふつくしいれみりゃ
友人Sくんの絵柄をちょっとまねてみました。髪の毛とか目、鼻の書き方とか。

周りがみんな上手すぎて、今の実力で漫画を書いてても駄目な気がしてきた・・・。しばらくはデサーンやクロッキーをしてみようかなぁ。してみようかなぁと言うとかっこよく聞こえるけど、実際はほとんどしたことが無いという・・・(;・∀・)

最近パソコンの調子がおかしくなってきました。シャットダウンにかかる時間が前は1分くらいだったのに3分以上になることがあったり、上手く終了できなかったり。そろそろソニータイマーが発動するのか・・・?早めにデータをバックアップしておかないと。

学校の課題が終わるまでは三月精も儚月抄も読めそうにないよ!ヽ(τωヽ)ノ  地霊殿の体験版はこの土日にやっておこうかなw

追記:緋想天と地霊殿体験版が出回ってますけど、しばらくの間はネタバレしない方向で。


高機動型レス
>葉りふさん
・・・実は長文になっちゃった上私的な内容も多かったのでメールで返事をしてしまいました。

それから今回はちょっとコメントの内容もコピーしてみるテスト。

>>草薙さん
>例大祭お疲れ様でした~。色々と迷惑かけてしまい申し訳なかったです。

>あの後秋葉で買えなかった物を何とか挽回、そして死にました……恐るべし秋葉。

お疲れ様です~。こちらこそ買出しに行っている間の売り子とかありがとうございました。
草薙さんは緋想天も秋葉で手に入れたとか。こっちは例大祭後に頼んだ通販もまだ届いてないです。気長に待つしかないかなぁ。

>>ニコロさん
>例大祭お疲れ様でした。
>当日はスケブを描いて頂きありがとうございました。現地で魅魔様のイラストを見て一目惚れし、そのままお願いしてしまいました。

>新刊も楽しく読ませて頂きました。
>魅魔様と神綺様が仲良しさんな関係なのはとても新鮮に感じました。


お疲れ様でした~。他の二人はスケブじゃなくて色紙という言い方をしてたから、魅魔様をリクエストしてくれた方でしょうか。
やっぱりポスターとかじゃない手書きのポップは会場では目立ちますよね。僕もいまだにチルノの色鉛筆画が額に入れて飾られていたのを覚えてます。たまに全部アナログで書くのも楽しいので。

そういえばどうしてあの二人が仲良しな設定にしたんだっけかなぁ(;・∀・) 魅魔様が魔界に戻ったときに妖怪退治をしつつ仲がよくなった、とかだったかな。イメージとしてはさやかたさんの「あたしらも結構人気あるじゃん」の画像あたりに影響を受けたのかも。
PR
<< 母者からスパムが届いた(食料的な意味で) 乙UN>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]