忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:37

CATEGORY[落書き]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年12月01日19:50
st_witch.jpg←うどんげ
mixiで朱月さんに貰った手書きバトンのお題っぽいポーズで。
うどんげの縞パンに見えるものはパンツじゃないのでいたって健全でございます。

学校では動画だけはわりと上手いつもりなんですが、やっぱり基本的に絵が上手い人にはかなわないのかも。動きを作る以前に形が取れなかったり細かいとこが書けていなかったり。
俺、次の例大祭で燃え尽きたら何年かオフセ本は控えて画力向上を目指すんだ・・・。
ってよくよく計算してみると例大祭の本も実は相当締め切りが大変なことに。どうすればいいんだ。↓その答え

いつも時間がないとか生活にメリハリがとか言ってますが、絵を書いてる間は集中してるから問題ないみたい。それ以上にやばいのが絵を書いてないでネットとかだらだらとかで無駄に時間を消費してしまうこと。だらだらを全て絵を書くor寝る時間に当てられないとこの先の発展はないのかもしれない( ´-`)チュンチュン

そだ。サイト改装は冬コミ前から例大祭前に延期ですが、冬コミ前にサイトをちょっぴり縮小予定。著作権的にやばいFLASHや過去の絵を消してしまうので、欲しい人はDLするなりしておくといいかも。
PR
<< 動画ー むしろ足属性>> [ HOME ]
Rg
かわいい
【2008/12/06 22:30】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]