忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:29

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年09月30日18:15
←パチェ
背景との絡みと斜めの角度、それから服のしわに気をつけてみますた。
前よりは上手くなった、かな。


いやー、     まじお久しぶりです。
現在ずっと卒業制作最優先で就活もままならない状況でございます。
でも短期の目標としては自分が納得できる形で完成させることだから頑張らなくっちゃ!


そして・・・
irouka_bnr.png
伺かの二次創作企画(R-18)に参加しようと思います。
時間ねぇー! とは言ってられないよね!
実は半分忘れかけてた人もこれを機に参加してみると ・・・良いんじゃないかな。
それにしてもR-18か・・・ 一体どんなものが出来上がるのやら ガクガクブルブル


PR
<< 就活なう DS>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]