忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:35

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年04月26日23:47
10c3c17c.jpg←くりゅ~さんのとこに投下してきたリアル頭身気味のスク水。
背中の方の肉とかがよく分からなかったので携帯で写真を撮ってそれをみながら書きました。というわけでこの小雪のモデルは漏れ。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

←昨日書いた風景練習。こっちは瀬尾さんの絵を参考に書きました。
風景絵は書いた絶対量が少ないからまだまだですね。
もっと多く書いて上手くならなくては!


AO入試で受かれば7月終盤に内定通知。それに落ちたら11月の自己推薦、12月の一般、1月のセンター。
行く大学を私立1つに絞っちゃえば勉強も2教科だけでいいから楽なんだけど親の「了承。」はさすがに無理ぽ。やっぱり少しでも偏差値の高い大学を狙うのが普通なんだよなー。
AOで受かって、他の皆が物理や数学を勉強している間に絵の勉強をひたすらやるのが今の目標。

最近どんどんわがままになってきた気がする。わがままというより無駄を省く感じかな。
学校の授業で受験で使わないからテキトーとか。情報Cの授業も知って得することを教えてくれないから全然やる気になれないんですよね。情報メディアと伝達メディアとかの違いとか知っても全然将来使えないぷー。
PR
<< 射命丸を探せ! ねこー、ねこー>> [ HOME ]
Rg
今、情報Cなんてあるんですか・・・。
変ったな
【2007/04/28 02:54】| | Haru3 [ 編集する? ]

情報Cー??

なんかカリキュラムとかどんどん
変わってきているって本当なんですねー

北海産とかブログのテンプレ編集して
伺かつくっちゃうくらいだから
確かにいらないっすね情報Cw


あとイラスト笑ったっすw
【2007/04/28 13:07】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]