忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:24

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2009年12月03日21:13
azunyans.jpg←あずにゃん
上は特徴を拾いつつも絵柄を似せないように描いたあずにゃん。
下は堀口さんの絵になるように癖を思い出しつつ描いたあずにゃん。
どう考えても下の方が可愛いorz

たぶん絵を似せようと思うと絵柄の違いに敏感になって細かいとこまで目が行くんだと思われ。
表現の幅は広げてみたいからいろいろ描いてみたいなー。
…けど今は課題が山積みなんじゃー!(#゚Д゚)

ロック+オーケストラ系ではゴーゴーファイブが最強かも。
と同時にその流れの(自分の中での)原点はパロディウスだった罠。
・・・その考えで行くと東方はゴエモンかなー、とか。
もちろん異論は認める。

PR
<< クリープ対ブライト  バンドやろーよを衝動買い日記>> [ HOME ]
Rg
俺は上の方が好きかな。
【2009/12/04 00:02】| | ことら [ 編集する? ]

最強は植松伸夫と佐々木博史。

時点であさき。
【2009/12/07 02:08】| | あらす [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]