忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月24日05:28

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年11月08日23:56

ハルヒのEDをイメージ。でもスカートの形とかリボンの有無とかが激しく間違ってますね。

最近の落書きは落書きらしく練習用に動きのある絵を書くことが多いです。自分の苦手な横からの絵とか前かがみの絵とか。

伺かEXPO・・・ではなく帰りのとらのあなで買った東の方のアドヴェントチルノのクオリティが高い。東方の世界とFFの世界が融合してて、漫画も効果音とか構図とか決めポーズとかがしっかりしてる感じが(・∀・)イイ!!

気づいたらもうこんな時間か・・・。さて、お絵かきをはじめようかな。

PR
<< 花粉の季節が来ましたね いつものことですが なーがーるじゅな って世界史かなんかでやった気がする>> [ HOME ]
Rg
ちょwwwそれ地学じゃ?
【2006/11/09 01:06】| | 都 [ 編集する? ]

ざんねん!
地学じゃなくて地理でした。

(´-`).。oO(都さんにドジっ娘メイド属性が付加されますたw)
【2006/11/09 19:50】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]