忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:03

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2008年09月27日20:12
zero_anime_nuri.JPG←伺かよりイクサイス・ゼロ
本家はこちらに
あのあとは基本的にバケツツールで塗っていくのみです。今回は薄めに塗ってみました。さっぱり。
伺かも久しぶりですねー。天の川ホテルもなんとかしたいとは思うんですけどね; うちのマスコットキャラとしてもうちょっと活躍してもらうためにいつかリメイクをー。と言ってみるテスト。

冬コミの新刊ですが、ねこの早期割引に間に合わせようとするとあと2ヶ月ほどしかないことが判明。しかも今回は話が大きくなりすぎて60ページを越えるかもな勢いなのでどうしたもんか。前回ほどの自信作には出来ないかも(´・ω・`) 

今まで書いてた線の濃さが薄すぎたらしい。スキャンから彩色まで自分でやってみないとどれだけ薄いのかが分からないですよね。きれい・細いに加えて濃くも意識しなくては。

次回からはまた原稿の進み具合画像の連続になりそうなヨカーン。ってかそうでもしないとホントに間に合わないです( ´-`)
たまになんで自分が今ここにいるのか、なんで毎日のように某企画の絵を書いてるのかと迷うことがあります。花粉症が辛くて絵を書きたいと思えなくなると鬱ループに。

でもちょっと分かった、気がしたのに―――。(新海ネタやめれw(・∀・)
でもちょっと再確認。とりあえず今やってることは将来に繋がるので決して無駄にはならず、経験として自分のためになること。そして何よりもその企画に参加することと自体が楽しいから。作業中の何気ない会話やコンビニに行ってカレーコロッケを食べたりするのが楽しいから。期待に応えて、信頼されたいから。
あの人(達)が今も必死になって作業をしているなら、僕もあの人(達)のためにも頑張らないと。

なぜ勉強をするのか、なぜ大学に毎日通って4年を過ごすのか、その目的がはっきりしたら今以上に毎日を有意義に過ごせると思います。

・・・

今のところ絵を書くことしか分かってないので、大学の授業中に新刊の作業をすることになりそうです(;・∀・)
PR
<< マイナスイオンは嘘科学らしいよ どうせなら線も見ながら書けばよかったかも>> [ HOME ]
Rg
かわいい・・・


原稿頑張れー(・ω・´)
【2008/09/28 01:28】| | ことら [ 編集する? ]

あんなにも素敵な作品を生み出すことのできる人なのですから、きっと大丈夫です。

疲れているとき、迷っているときに、無理をしてまで頑張らないでください。きっと道は拓けます。

ニュー北海さんの作品に勇気づけられた人が…います。
【2008/09/28 22:05】| | 名無しさん@夜景が綺麗 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]