忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:30

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年09月04日20:40
IMG_000181.jpg←風神録っぽい霊夢
葉りふさんのとこのお絵かき掲示板で書いた霊夢です。覆い焼きと焼き込みを使わないと鮮やかにできない・・・というか塗り始めの色が適当すぎたorz 葉っぱの書き方も含めて練習しないとなぁ。
ちなみにWQVGAサイズなのでワイド携帯に使えるかもしれません。というかこのサイズにしたのは僕が携帯の壁紙にしたかったからなんですけどね(・∀・)

お隣の家は大声でけんかしたり歌を歌ったりで近所では有名なんですが、「あー、今日もあの娘がカラオケ大会か~」とか思ってると歌ってる曲がハピマテでした。
( ゚Д゚)ポカーン
で、昨日はハレ晴レユカイでした。
( ゚Д゚)ポポカーン
いつの間にそんな趣味になってたんだろ。

また買いもしないのに調べまくる病が。今回はヘッドホンでMDR-EX90SLかMDR-Z500DJあたりに惹かれてるんだけど、今使ってるk66とあんまり値段も変わらないし我慢我慢~。今度アキバに行ったら視聴してこようかな。
ほんといい音の探求はきりがないですね(;・∀・)

>波瑠さん
うまい人の漫画を読むといろいろ学べることが多いんですよ。パクリにならない程度に技を盗めればいいと思います。

>けんたろうさん
ありがとうございます。youtubeにも遊戯王MADは結構あるので、見てると時間を忘れてみちゃいますね(笑

>荒素㌧
何これぇにも元になったMADがあるんだけど、はたしてそれを見つけられるかな?

>喪男歴774年
リグルは東方キャラでも結構お気に入りです。蛍を使った綺麗な弾幕っていうのは書いてて楽しいんですよ~。

reimu_wqvga.jpg←たて向き。携帯にはこっちで。
PR
<< 姉者に左の方首長いって言われた( ´-`) たまに書きたくなるギャグ漫画>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]