忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:17

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2010年05月13日21:35

azu_okojo.jpg
←あずにゃ
友人が隣の席でペンで一発書きをしてるのを見て対抗してみる。
コントラストが高いからイメージをつかみやすい反面、どうしても書きやすい角度限定になるみたい。鉛筆でアタリをとるくらいはしてもいいのかも。
あと完成時のラインをいきなり引くのはまだ無理すぎるようで(;・∀・)
たまに違った感じに書く、程度にできれば。

そろそろメダロットDSが発売なんだが・・・
DS本体を持ってないからいまいち買う気になれんなぁ
あとロケカン(ry
発売後のレビュー次第か


コメント返信
>翼氏 シャルロット
買っちゃいなよじゃなくて、買っちゃったよ でしたw
これで3000円は安いよね~
ただサイズ(パーツのボリューム)と塗り分けを考えると割高ではあるかも(;・∀・)

せっかくなのでちょいレビュー ☆シャルロット・フランシア 
 台座に固定されていない、脆いパーツが無い、自立できる などのおかげで機動力が高い
 光の加減でかすかに見えるかどうかな程度の絶妙なアバラ
 髪の毛はかなり薄く、こめかみで固定されてるのである程度曲げて肩や耳を見れる
 キャラとかエロじゃなくて筋肉とか骨格とかそういうのを見て楽しみたい

PR
<< 今週はマジ課題だけで終わったorz あずにゃ>> [ HOME ]
Rg
オレより上手いぢゃないか・・・。まぁほっかいとオレを比べるのが間違いか・・・
【2010/05/13 22:53】| | 黒殿間 [ 編集する? ]

あずさかわいい!
【2010/05/13 23:21】| | アイシャ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]