忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:17

CATEGORY[落書き]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年05月01日00:29
IMG_000055.jpg






↑幽香とメラン子
蒼月さんのお絵かき掲示板で書いてきました。背景でこれだけ時間書けたのははじめてかも。
いつも絵を書くときは液晶の色温度とかを変えてるから、戻して見るとちょっとコントラストが低くて青っぽい感じ。でも他の人の液晶の状態なんて余計分かんないから気にしなくてもいっか。
renge1.JPG







↑レンゲ祭り
今日はGWということで自然を満喫してきました。写真もいっぱい撮ったよ!
renge2.JPG







↑踏み切り
単線でディーゼル(っぽい)列車が走ってました。線路が地平線まで続くように伸びてるのは面白いです。フェンスと電線がないのがすごい。
renge3.JPG







↑もみじ
今日の最高の1枚ですね。無加工でこの色が出るとは・・・。

どうも画像だけで続けるとリンクが重なってうまく表示できないみたいなので今回は間に解説を入れつつ。
車で2時間くらい掛けて田舎に行くと、自然がとっても綺麗でビックリでした。(びっくりだ!
抹茶ソフトクリームとかポン菓子とかカニ雑炊とかでお腹も満腹。晴れてて日差しは強いのに風は気持ちよく、歩き回るのに最高の天気でした。
もう後半の4日間どこも行かなくていいんじゃね?っていうくらい充実した1日でした。
PR
<< もう絵しかかけない わたくしもまつすぐにすすんでいくから>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]